ナポリタンに春の彩りプラス☆ | ☆Plumeria Garden☆

☆Plumeria Garden☆

南国とかえるのピクルスをこよなく愛するメリアです️(^o^)
名前の由来は南国の花プルメリアから。
子ども時代からの自己免疫疾患を機に病気にならない生き方、シンプルな暮らしを追求。
ピクルス達をダミーに何気ない日々や趣味の料理と食事の模様などを綴ります(*^▽^*)










今晩の食卓ですスプーンフォークニコニコ電球



有り合わせ&作り置きメニュー蔵出し後ですが……。


今日は相方龍の休日、明日からはまた3日間仕事で自宅を離れるので。

相方龍の大好物かつスタミナメニュー、ちょっとだけ春の彩りをプラスした、ニンニクたっぷりナポリタンであります🧄🍝😁


⬆️⬆️
コレは私メリアカエル用、相方龍の分はこの倍盛り(激盛り)出してありますウシシ電球



フライパンにオリーブオイルを熱し、ニンニク、玉ネギ、ハム、早くも出回り始めたアスパラガス、パプリカを次々と炒め合わせて。

ゲランドの塩とトマトケチャップを加えたら、更に堅めに茹でたスパゲッティーを加え、手早く具材と絡め、最後に再びトマトケチャップ少々と粗挽き黒胡椒で調味ニコニコ




ちなみに味付けで使ったのはコチラ、『コーミ』の国産トマト100%ケチャップ🍅😀💡




シンプルな原材料でトマトの味わいが活きるケチャップで、余計な味がしないので、もう何度もリピート&愛用してます😄✨

 

 


 

 





そうそう。

パスタ好き、そしてとにかくパスタの茹で加減にもうるさい相方龍ですが、今日もアルデンテは死守しましたよっとウシシ