お弁当を持ってピクニック♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

YouTubeでお花ロールサンドを観て

”これ作ってピクニックに行きたいかも”

そう思ったらとまらないのが私ニヤリ

さっそく材料を買ってきてお弁当を作り

本日仕事休みの娘を誘って

土手までお花見ピクニック桜

 

 

 

 

我が家のペットも連れて行こうと

用意をしたのですが・・・

釈迦が寝ていて行くのを嫌がりびっくり

たくさん歩かせるのも可哀想だと思い

おじいちゃん犬は猫とお留守番にし

陸、楓、ラテを連れてお出掛けしましたてへぺろ

 

 

 

 

お花見でたくさんの人がいたので

邪魔にならない場所を探し

歩き回って見つけた素敵な桜の木

その近くにテントを張って

ローテーブルを出し

持ってきたお弁当とお酒を用意しました拍手

 

 

 

 

のどかで素敵な場所ラブラブ

ここでお花見ピクニックのスタート爆  笑

 

 

 

 

おかずセット

 

 

 

 

お花ロールサンド

 

 

 

 

おにぎり

 

 

 

 

いちご&さくら餅

 

 

 

 

桜を見ながらいただくお酒は最高照れ

”かんぱ~い生ビール

周りからは笑い声や歌声が聞こえ

みんなそれぞれお花見を

満喫しているのが伝わってきて

私達も楽しい気分になりました音譜

 

 

 

 

みんなで記念写真ウインク

釈迦がいないのが残念ですが

家に帰ったら

散歩に連れ出そうと思います叫び

 

 

 

 

美しい桜が目の前にあり

お酒を飲みながら堪能しましたおねがい

 

 

 

 

時間に振り回されることなく

ゆっくりと食べて

のんびりと過ごしました飛び出すハート

 

 

 

 

午後になってきたら

肌寒くなってきたので

荷物を片付けて帰ることにしましたチュー

 

 

 

 

帰る途中で見た桜桜

ここの部分に咲いている桜が一番好きラブラブ

今年も綺麗で力強い桜を見れて

本当に嬉しかったですチョキ

 

 

 

 

家に着いてからが大変あせる

娘が三匹をお風呂に入れて乾かし

その間に私は荷物の片付けと

釈迦の散歩に出掛けましたニコニコ

 

 

 

 

釈迦と一緒に桜を見ました照れ

今年の5月で15歳を迎えます

まだまだ元気に過ごして欲しいと願い

おじいちゃん犬の負担にならないように

自由にさせています

 

 

 

 

今年もみんなでお花見ができて良かった拍手

また機会があればお弁当を作って

今度はみんなで

ピクニックに行こうと思います爆  笑