心の差し入れ! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

放課後等デイサービスでの仕事は

現在児童が春休みなので

朝からバタバタしていますあせる

卒業シーズンも兼ねてお出掛けも多く

送迎車もフル稼働しています車

 

 

 

 

そんな私達を見ていた室長が

本日特別にお洒落なお弁当を

届けてくれました拍手

 

 

 

 

三代目茂蔵の本格懐石弁当ですお弁当

 

 

 

 

”おしながき”がある~ポーン

蓋を開けると・・・

 

 

 

 

わぉ~ガーン 綺麗なお弁当ラブラブ

食べるの勿体ない気もしますが

お腹ペコペコなので

さっそくいただきますデレデレ

うんもぐもぐ 美味しいチョキ

 

 

 

 

気がついたらあっという間に

ぺロリと完食です

「ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

なんと・・・

食後のデザートもおーっ!

 

 

 

 

お花見団子がお団子

 

 

 

 

開けるとシソと甘い匂いが酔っ払い

さくら餅にするか

草餅にするか

悩み・・・選んだのははてなマーク

 

 

 

 

さくら餅ですウシシ

シソの香りが最高アップ

こちらも美味しくいただきました

 

 

 

 

心温かい室長のお陰で

元気モリモリになりました筋肉

また明日も頑張りますうさぎのぬいぐるみ