お花見遠足♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

放課後等デイサービスのお出掛けウシシチョキ

本日はみんなと”お花見遠足”です

お弁当、水筒、レジャーシート、おやつを

リュックサックに入れて送迎車に乗り

ちょっと遠くまでお出掛けしてきました車

 

 

 

 

お昼ご飯を食べる前に

みんなで公園散策黄色い花

そこで見た今年の綺麗な桜桜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長雨が続き桜が散ってしまったのでははてなマーク
みんなで心配をしていましたが
今日は雨が上がり曇り空の中
見事な桜を見ることができました拍手
 
 
 
 
公園散策が終わってから
みんなでレジャーシートを敷き
お弁当を並べて全員で
「いただきまーすお願い
お弁当の見せ合いっこをしながら
美味しそうに食べ始めましたお弁当
 
 
 
 
こんな風にみんなでお出掛けをして
外でお弁当を食べられる日を夢見ていたので
本当に嬉しかったです笑い泣き
 
 
 
 
食後はみんなで
鬼ごっこをしてはしゃぎ回りおーっ!
汗だくになりましたあせる
あっという間に時間が過ぎ
送迎車に乗って帰ることにしました車
 
 
 
 
事業所に着くまでの間
子ども達はずーっと車内で話しており
一人も寝ることなく元気に過ごしていましたポーン
「またみんなでお出掛けしようね音譜
声をかけると満面の笑みを見せてくれました
とても素敵なお花見遠足でしたほっこり
 
 
 
 
来年もみんなと一緒に
素晴らしい桜をみたいと思いますウシシ