楽しかった初のお出かけ! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

我が家のスムースチワワのラテくんチワワ黒

2010年10月1日生まれで

今年13歳になります

家族みんなでお出かけはしても

ママとだけのお出かけは

まだ一度もありませんえー?

 

 

 

 

と、いうことで・・・

 

 

 

 

初の試みでラテと一緒に

お出かけをしてきました拍手

 

 

 

 

釈迦といると強気になって

吠えて騒がしいラテが

おとなしくて愛想がいいのでビックリポーン

色んな人から声をかけられ

撫でてもらったりしていましたガーン

 

 

 

 

お昼時に出かけたので

お腹が空いた私はショック

 

 

 

 

ロングポテトと音譜

 

 

 

 

ケバブを買いましたにやり

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ラテ用のご飯とおやつを用意し

並んで一緒にいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

食べた後はおいで

 

 

 

 

 

 

 

桜を見て楽しみました桜

まだ満開とはいきませんが

綺麗に咲き始めていましたほっこり

 

 

 

 

しばらくお散歩をして過ごし

色んな犬達から歓迎され

ラテは楽しんでいました音譜

 

 

 

 

歩き回って疲れたので

空いていたベンチを見つけ

ホッと一息コーヒー

 

 

 

 

近くのベンチに座っていた

ロングコートチワワの飼い主さんが

「写真を撮ってもらえますかはてなマーク

声をかけてきたので

可愛いお洋服を着たチワワちゃんと

綺麗なお姉さんを撮りました携帯

「お礼にお撮りしますよニコ」と言われ

ちょっと恥ずかしかったのですがあせる

ラテとの記念にと思いお願いして

記念写真を撮ってもらいましたウシシ

 

 

 

 

なんとなくぎこちないなぁあせる

でも素敵な記念になりましたゲラゲラ

 

 

 

 

あっという間に時間が経ち

外にいると肌寒くなってきたので

そろそろ帰ることにしようと思い

駅までラテと歩きましたあしあと

 

 

 

 

バスと電車に乗ってのお出かけは

久し振りだったラテ

一匹だけは初めてだったので

緊張していたのかもしれませんアセアセ

家に着いてみんなに会ったら

落ち着いたのか

ベッドでぐっすり寝ていましたzzz

 

 

 

 

また機会があれば

ラテとの旅もしてみたいと思いますウシシチョキ