キッチンヒイラギ♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

ちょっと気になっていた洋食屋さん

ぽかぽか陽気に誘われて

お散歩途中にランチに行ってきましたウシシ

 

 

 

 

本日の日替り

この日はポークカレーとイワシフライ

&コーヒー付きの日替りランチナイフとフォーク

注文してすぐに美味しそうなランチが

運ばれてきました拍手

 

 

 

 

カレー久し振りなのでテンション上がるアップ
イワシフライにお箸を入れたら
サクサク音がするガーン
お腹が空いているのでたまりません叫び
さっそく「いただきまーす音譜
スッゴい美味ですぅ~笑い泣き
 
 
 
 
心がホッとする味噌汁をいただき
自然と笑みが溢れましたほっこり
 
 
 
 
見た目よりもボリューム満点なランチラブラブ
あっという間に完食
「すっごく美味しかったですもぐもぐ
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 

食後はアイスコーヒーにしました音譜
ここからゆっくり寛いで過ごし
一人ほっこりしていましたウシシ
 
 
 
 

ずーっと入ってみたかったお店で

ランチを食べることができて良かったですチョキ

また機会があれば今度は夜に

軽く飲みに行こうと思います生ビール