2月22日の特別御朱印帳と特別御朱印 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

長野県飯田市にある「猫神社神社

2月22日に特別御朱印と

特別御朱印帳が頒布されましたウシシ

 

 

 

 

特別御朱印帳

特別御朱印帳は青字になっており

すごく心が落ち着きますほっこり

 

 

 

 

特別御朱印

最近少し心が疲れていたのでしょうかあせる

優しく温かい感じがする

特別御朱印を授かりホッとしましたウインク

 

 

 

 

猫神社からいただきました

大切にしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

にゃん・にゃん・にゃんの日に

素敵な特別御朱印帳と

特別御朱印を授かることができ

とても嬉しいですラブラブ

心穏やかに過ごせるよう

お祓いも受けました

いろんなことを考え過ぎず

私なりのペースで

これからも元気に頑張ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

また・・・

 

 

 

 

2月22日は

我が家のCOCOちゃんの誕生日クラッカー

今年で4歳になりました拍手

 

 

 

 

相変わらず愛くるしいCOCO&樹ネコ

この子達からも心を癒されていますラブラブ

 

 

 

 

今年はCOCOちゃんの誕生日に

欲しかった特別御朱印帳と

特別御朱印を授かり最高ですお願い

大切な記念なので大事にしようと思いますうさぎのぬいぐるみ