浅草モダンアフタヌーンティー♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

下町洋食やレトロロマンをテーマとし

和の要素・浅草の文化を取り入れた

”レトロ可愛い”Afternoon Teaを

浅草ビューホテルにて堪能ウインク

ホテル最上階で

絶景を楽しみながら過ごす

優雅な時間を満喫してきましたウシシチョキ

 

 

 

 

案内された素敵な席

お天気が良かったので最高の眺めキラキラ

 

 

 

 

ソファーに座ると目の前にスカイツリーがガーン

 

 

 

 

ちょっとスカイツリーをアップにして目

素晴らしい眺めですね音譜

 

 

 

 

本日のメニュークラッカー

 

 

 

 

わぉ~おーっ! 凄い楽しみニコニコ

お料理が運ばれてくる間

娘と一緒にワクワク感満載デレデレ

 

 

 

 

サイドテーブルには

乾杯ドリンクシャンパンロゼワインとして

カラフルゼリー入りと

ラムネソーダがありましたウインク

 

 

 

 

「お待たせいたしました」

和洋が織りなす

Afternoon Teaスイーツの登場

可愛く綺麗なスイーツに思わず拍手拍手

 

 

 

 

万華鏡を表現した

”カラフルゼリー入りラムネソーダ”

ラムネを入れていただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

さっぱりした口当たりで

心地よい感じがしましたほっこり

 

 

 

 


懐かしさ溢れる昭和レトロなセイボリーが登場ラブラブ

カツカレー、昭和ナポリタン

ピザトースト、懐かしのきなこ揚げパン

昔ながらのコールスローサラダ・クリーンサラダ

”まるで大人様ランチみたい”

どれから食べようか悩みましたがあせる

気がついたらあっという間に完食チョキ

全て美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

と、その時・・・

 

 

 

 

モダンホットケーキが

運ばれてきましたホットケーキ

これで全てお料理が揃いました

ちょっとお腹が膨らんできたので

心配でしたがびっくり

 

 

 

 

外はカリカリ、中はふわっとした

ホットケーキにシロップをかけて食べたら

”甘いもの最高アップ”と別腹モードに入り

ここからスイーツを

楽しむことができましたウシシ

 

 

 

 

飲み放題ドリンクメニューの

10種類以上の紅茶から

オーガニックアフリカンネクター

を選んで注文コーヒー

ホッと一息ついてゆったり気分ほっこり

 

 

 

 

プリン・ア・ラ・モード

固めのプリンも見た目も懐かしいプリン

 

 

 

 

浅草スイーツ

雷門提灯、雷おこし、苺の乗った抹茶大福

銘菓の雷おこしと大福は浅草の定番ラブラブ

雷門提灯の中はマスカルポーネの

ムースが入っておりクリーミーな感じマカロン

 

 

 

 

三種のお団子

胡麻、抹茶、みたらし

浅草情緒を感じる団子は

ほっこりする味お団子

 

 

 

 

苺のショートケーキ・マドレーヌ

幸せが広がる懐かしさショートケーキ

 

 

 

 

食後はハーブティーにして

カモミールシトラスを注文コーヒー

爽やかな味わいで

体がすっきりしましたウインク

 

 

 

 

思い残すことなく全て完食拍手

お腹パンパンで大満足

大人気の浅草モダンアフタヌーンティー

最高でしたウシシチョキ

「ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

帰りにロビーで見たお神輿

素敵ですねドキドキ

夏祭り、花火大会と

今年は開催されるのでしょうかはてなマーク

活気溢れる夏が楽しみですねニコニコ

 

 

 

 

今年もいろんな所に行って

休日を楽しもうと思いますウインク