お台場レインボー花火2022 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

三年ぶりに戻ってきた

”お台場レインボー花火”

12月3日、10日、17日、24日

毎週土曜日19時から5分間開催されますウシシ

17日の天気予報は雨傘

気になって過ごしていましたが

願いが叶い素晴らしい花火を

観ることができましたウインク

 

 

 

 

相変わらずお洒落なお台場ラブラブ

自由の女神が色んな色に変わり

青色を見た瞬間心がホッとしました音譜

 

 

 

 

さぁ~待ちに待った花火が

いよいよスタートします拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄みきった夜空に見事な大輪が咲き

テンションMAXおーっ!クラッカー
 

 

 

 

あっという間の5分間でしたが

感動バツブルー感動で最高でした笑い泣き笑い泣き

色んな思い出と一緒に

懐かしさも込み上げて来て

またここで花火が見れて

本当に嬉しかったですウシシチョキ

 

 

 

 

花火が終わって数分後に

外は大雨になりましたあせる

ギリギリ間に合った花火

もう拍手ものです笑い泣き拍手

 

 

 

 

今年は24日が最後となりますが

その日はXmasイヴクリスマスベル

”メローディー&花火”

素敵な夜になるといいですねドキドキ