クリスマスリースを作ってみたよ! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

街の中は素敵なイルミネーションで

幻想的な世界が広がっていますニコニコ

放課後等デイサービスの教室では

みんなでクリスマスリースを作りましたクリスマスベル





真ん中をくりぬいた紙皿のフチに
緑色のマジックで塗ります
緑&黄緑の毛糸を上手に巻き付けて
オーナメント2つを選んだらリボンと結び
その上に赤いリボンをつけます
最後に8個好きな色のポンポンを
ボンドでつけると完成です立ち上がる




見本を見て先生の話を聞いて
どの子も上手に作りました拍手
個性溢れる素晴らしい
クリスマスリースが完成して
みんなで大喜びゲラゲラ
来週はいよいよクリスマスパーティー
待ち遠しいですねウシシチョキ