「鳥厚」で素敵な華金♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

最近一週間があっという間ショック

今週も気が付けば金曜日

お天気がいいので

児童発達支援スタッフと話し合い

午後は「水の科学館」までお出掛け拍手

送迎車の運転は往復私が担当

安全運転で頑張りましたリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

仕事が終わってホッとした時に

いつも一緒に帰る仲の良いスタッフと

「一軒寄って一杯どうはてなマーク

そうと決まったら直ぐにお店探し

本日のお店はちょっとお洒落な場所にある

焼き鳥屋さんに決定音譜

 

 

 

 

JR錦糸町駅北口に隣接する
アルカキットから
Burger Kingの道を
スカイツリー目指して歩き
蔵前通りに出たら
「安安」という中華料理店を渡ると
”タワービュー通り”に着きます
夕方に見るスカイツリーも素敵ですねラブラブ
 
 
 
 
お店に予約電話をしたので
女将さんがドアの前で待っていて
私達を見て手を振ってくれましたバイバイ
なんて優しい女将さんでしょうキラキラ
お店に入るとメチャクチャ綺麗で
家庭的な雰囲気も素敵でしたウシシ
 
 
 
 
さっそく乾杯です生ビール
今日も蒸し暑いのでビールが最高キューン
 
 
 
 
お通しが立派過ぎてビックリおーっ!
厚揚げと鶏肉が美味しい音譜
 
 
 
 
【冷やっこ】
 
 
 
 
【もも&合鴨つくね】
 
 
 
 
【ねぎ間】
 
 
 
 
【お勧めの刺身】
 
 
 
 
【厚焼き玉子】
 
 
 
 
【焼きおにぎり】
 
 
 
 
全て美味しくいただきました
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
初めて来たお店ですが
店主も女将さんも気さくで話しやすく
穏やかに過ごせましたほっこり
飾ってあるサイン色紙を眺めていたら
「三浦春馬さんのファンが
今もたくさんいらしてくださるのよ」
女将さんが教えてくれましたウインク
優しい雰囲気の暖かいお店なので
今も繋がりがあるのは素晴らしいですねー
 
 
 
 
外に出たら圧巻のスカイツリーがドーン目
夜のスカイツリーはお洒落ですねラブラブ
スカイツリーをバックに女将さんが
私達の写真を撮ってくれました
最後まで優しい女将さんに感謝笑い泣き
「また来ますねチョキ
 
 
 
 
帰り道、夜を満喫する人々を見て
華の金曜日で「華金」
なんかとても懐かしい響き
街の中も活気が戻りつつある
そんな感じを受けました
 
 
 
 
お互い明日は仕事あせる
今週16日にスタッフが一人退職
30日にまた一人退職する現実叫び
7月からはスタッフ三人体制で
シフトも変わり平日+日曜休みから
土日祝休みとなります
私達も「華金」を満喫できる日が来るはてなマーク
そんな話をしながら帰路につきました
 
 
 
 
家に帰ってきてお風呂からあがり
コーヒーを飲んでホッと一息コーヒー
明日は仕事後にミーティングもあり
一日長いのでそろそろ寝ます
おやすみなさいzzzぐぅぐぅ