聖子ちゃんコンサート♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2022年6月11日(土)に

さいたまスーパーアリーナで

松田聖子コンサート公演を観てきました音譜

 

 

 

 

さいたま新都心駅の改札口を出たら

不思議な世界で驚きましたが

還暦を迎えた聖子ちゃんなので

ファンも年齢層が高くなりあせる

18歳でデビューして42年間

アイドルとして魅了している大物スターの

スゴさをマジマジと見てきましたクラッカー

 

 

 

 

開演前の会場付近です

久し振りのライブということもあり

大勢の懐かしい姿の

聖子ちゃんファンがたくさんいました拍手

親衛隊の方にお願いをして

写真を撮らせていただきましたウインク

 

 

 

 

今回は”プレミアムシート”で

Bゲート アリーナ

なんと前から3列目でしたおーっ!

そして・・・特別に・・・

 

 

 

 

聖子ちゃんボトルとマスクが入った

可愛いプレゼント付きですラブラブ

 

 

 

 

会場は熱気がスゴくガーン

みんなで大好きな

聖子ちゃんを待っていましたキラキラ

 

 

 

 

レーザー光線が会場を盛り上げ

舞台が明るくなって

目の前にギターを弾きながら歌う

聖子ちゃんが登場おいで

コンサートのスタートです拍手

 

 

 

 

懐かしい曲が続き

ファンとしては

その時代に聴いてきた曲だけに

感無量でした笑い泣き

 

 

 

 

ライブ中盤には愛娘のデビュー曲

「ever since」

力強く熱唱した聖子ちゃんの姿と涙に

号泣してしまいました大泣き

 

 

 

 

歌詞にもあるように…

 

 

 

 

壊れかけた夢 拾い集めたら

そう 立ち上がって

ずっと もう前だけを見て

進んでいけばいいよ

 

 

 

 

生きていれば

困難に立ち向かわないと

いけないことがあるし

向き合わないと

いけないこともあります

 

 

 

 

14歳で華々しくデビューした

愛娘が昨年12月に急逝して

半年で全国ツアーを開催したアイドルは

スタッフの生活と仕事も背負いながら

どんな時も強く、笑顔を絶やさず

一生懸命に生きている姿に感動しましたおやすみ

 

 

 

 

逞しく、強く、明るく、元気に

そして笑顔を忘れずに

前を見て進んでいきたいと思える

貴重な時間を過ごせて嬉しかったですほっこり

 

 

 

 

これからも聖子ちゃんを

ずーっと応援し続けていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ