京都の宇治抹茶を贅沢に使用した抹茶パフェ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

GW期間中に3日間だけお兄ちゃんが帰宅拍手
まさかの出来事にルンルンの私ニコニコ
一日だけお休みをいただいていたので
久し振りに二人でデートしました飛び出すハート
 
 
 
 
今回はお兄ちゃんが大好きな抹茶系を探し
二人でゆっくり会話ができる場所を選び
4月1日~5月31日まで限定の
抹茶ラテ付きほんわか
京都の宇治抹茶を贅沢に使用した
抹茶パフェを楽しむスイーツセットパフェ
お兄ちゃんと仲良く堪能してきましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
最初にでてきた抹茶ラテコーヒー
実は私抹茶系苦手で・・・あせる
頑張ってみたのですが
やはり抹茶ラテは断念し
お兄ちゃんにお任せぼけー
 
 
 
 
二人で仕事について話し込んでいたらおいで
 
 
 
 
宇治抹茶パフェが登場しました拍手
すご~い綺麗なパフェラブラブ
いちごのパフェを娘と食べた時も
素晴らしかったですが
今回の抹茶パフェもお洒落ですね音譜
 
 
 
 
中に何が入っているのかなはてなマーク
ワクワクしながら
上からも覗いてみましたおーっ!
 
 
 
 
抹茶ソースを上からかけて驚き
 
 
 
 
ちょっとかけ方が雑ですがあせる
「アイス溶けちゃうよぶー
お兄ちゃんが心配していたので
二人で”いただきます”して食べました
「美味ですぶちゅー」一瞬で笑顔になる
美味しい宇治抹茶パフェ拍手
抹茶が苦手で少々抵抗あった私でも
ペロリと食べちゃいましたウシシ
 
 
 
 
江戸情緒が融和する空間で
お兄ちゃんと一緒に
優雅な時間が過ごせて嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
確か二人で仕事について
真面目に話ていたのに
全て吹き飛んでしまいましたゲラゲラ
またお互い頑張ろうと
笑顔で締めくくりましたキラキラ
 
 
 
 
ホテルのロビーにあった
端午の節句の飾りカブト
二人で眺めて日本文化を楽しみ
デートはこれにて終了ぐすん
お兄ちゃんはここから
東京駅に向かいました
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間ですねショック
荷物を背負って帰って行く
息子の後ろ姿を見送りながら
”逞しく成長したなぁ~”と
一人感心しておりましたにやり
また会えるその日まで
お互い元気に過ごそうと思いますウシシチョキ