綺麗なツツジに癒されて! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

児童発達支援教室から出て
送迎車に乗り込む前に
何気に目の前の風景を見たら
あまりにも綺麗だったので
思わず撮ってしまいましたほんわか
 
 
 
 
ナイスタイミングの一枚ニコニコ
 
 
 
 
今年も見事なツツジが咲きました拍手
本当に素敵です飛び出すハート
 
 
 
 
桜が終わりツツジが咲き始める頃
5月の連休が始まりますね驚き
それもまた楽しみ音譜
 
 
 
 
運転前に綺麗なツツジに癒され
心がほっこりしましたにっこり
安全運転でお迎えに行ってきますチョキ
 
 
 
 
今日は真夏みたいに暑いですあせる
子ども達に負けないように
私達も元気に最後まで頑張りますうさぎのぬいぐるみ