母の日に嬉しい贈り物 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

理不尽なことが多い世の中ショック

真面目に一生懸命生きているのに

報われないと感じてしまう

そんな悲しく辛い思いを抱えながら

無理して笑顔で過ごさなくても

いいのではないかと私は思います

自分自身が疲れてしまうことが

一番辛いのだからおやすみ

 

 

 

 

最近、私も衝撃的なことがあり

実はかなり凹んでいましたぐすん

それを仕事場でも、家でも見せずに

常に笑顔で過ごしていた時に

我が子から母の日のプレゼントが届き

中を開けてみると

「一人で抱えずなんでも話してね」

とのメッセージカードがあり

読んでいたら勝手に涙が溢れてきて

心に詰まっていた思いが

ドバーっと流れてきました大泣き

言葉って強いですね

また助けられちゃいましたにっこり

 

 

 

 

【治一郎バームクーヘン】
一輪の可愛いピンクのカーネーションと
好物のバームクーヘンがラブラブ
 
 
 
 
お洒落な組み合わせに
お兄ちゃんカッコいい~目がハート
 
 
 
 
綺麗な色のバームクーヘン音譜
美味しそうニコニコ
 
 
 
 
娘と一緒にいただこうと思いますうさぎのぬいぐるみ
しっとりしていて上品な味で美味しい拍手
外側についているジャリジャリの砂糖が
またなんともいえない食感で最高ラブラブ
 
 
 
 
お兄ちゃん”ありがとう”
 
 
 
 
そして・・・娘からも立ち上がる
 
 
 
 
【サブレミシェル】
ケーキサブレのケーキ缶
ワクワクする可愛さ目がハート
 
 
 
 
定番のホワイトケーキサブレもありますが
今回はチョコケーキサブレを
娘が選んでくれました
蓋を開けても可愛いニコニコ
こちらのチョコサブレケーキは
4月限定品だったそうですにっこり
 
 
 
 
チョコサブレとプレーンサブレの
3層になっているお洒落なケーキサブレ
一口食べるとイチゴの酸味が
甘~いチョコレートでまろやかになり
大人味で美味しいほんわか
可愛いお菓子を”ありがとう”
 
 
 
 
今年も二人から素敵な思いをいただきました
子ども達には感謝しかないですね
毎日色んなことがありますが
乗り越えられる力を信じて
もう一度頑張ってみようと思いますうさぎのぬいぐるみ