東京駅で買った福袋♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

新年明けまして

おめでとうございます鏡餅

 

 

 

 

綺麗な青空と気持ちがいい日差しが最高ウシシ

元旦の朝はみんなで元気にお散歩あしあと

私とお兄ちゃんが釈迦、陸、ラテを連れてわんわん

歩いている姿を後ろから娘が撮った一枚

今日の夕方にお兄ちゃんは東京を出発しますうーん

やっと会えたのにあっという間に時間が経ち

また寂しくなってしまいますショック

 

 

 

 

家に帰ってワンちゃん達をお風呂に入れ温泉

みんなでホッと一息ほっこり

 

 

 
 

久保田スパークリングワインで
”新年の乾杯シャンパンロゼワイン

ちょっとしたおせち料理や煮物

昨晩食べられなかった年越し蕎麦など

3人で頬張っていただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

娘が年末ギリギリまで仕事で

慌ただしくしていたので

お兄ちゃんと過ごす時間が殆どなく

東京駅に向かう時間ギリギリまで

久し振りに3人でゲームをして遊びました拍手

 

 

 

 

東京駅に向かう時間が・・・えー?

みんなで重い腰を上げて用意をし

それぞれに思うことを言葉にしながら

バス停まで歩いて行きました

東京駅まで長いような短いような

不思議な感じがしましたぶー

 

 

 

 

新幹線はトラブル続きで遅れがでて

ホームは人で混雑していましたあせる

「お互い元気にまた頑張ろうねビックリマーク

そう話し笑顔で握手をしましたほっこり

お兄ちゃんを乗せた新幹線は

ゆっくりと出発して行きましたバイバイ 

 

 

 

 

「よしおいで 東京駅を散策して帰ろうかウシシ

娘と一緒に東京駅でお菓子を見て回り

楽しく過ごしていました音譜

 

 

 

 

その時・・・

 

 

 

 

COCORIS / ココリス

”SUN KISSED SWEETS”

”太陽をいっぱい浴びた

木の実をあじわうお菓子”

豊かに実を結んだ「木の実」をたっぷりと使用し

「木の実」本来の美味しさを

ぎゅっと閉じ込めた贅沢なお菓子

「木の実」が大好きなリスヘアーをした

女の子が目印です

 

 

 

 

何故か引き寄せられてお店に入り

娘とお菓子を見ていましたにっこり

店員さんから「福袋がお得ですよ」と

声を掛けられたので

「初物だし買おうか福袋」

思わず買ってしまいましたウインク

 

 

 

 

【COCORIS / ココリス】
サンドクッキーとフィナンシェの詰め合わせ
トートバックがセットになっていましたチョキ
なんかお洒落な感じですねウインク
 
 
 
 

リスヘアーの女の子が目立つ目

素敵なトートバックラブラブ
 
 
 
 
サンドクッキー
”ヘーゼルナッツと木苺”
 
 
 
 
ヘーゼルナッツ & 木苺   
サクッとしたクッキーで
ヘーゼルナッツとチョコレートの
贅沢な味わいが最高音譜
チョコレートの甘みに木苺の酸味が
口の中に広がり美味しいラブラブ
これは両方ともお勧めです拍手
 
 
 
 
フィナンシェ詰め合わせ
”メープルマロン” ”ピスタチオ” ”果実”
ココリスセレクションの詰め合わせになります
3種のフィナンシェが楽しめますニコニコ
 
 
 
 
メープルがほのかに香り
マロンの濃厚な味わいが美味しい
フィナンシェ メープルマロン
 
 
アップリコットの酸味が引き立ち
ピスタチオの美味しさが味わえる
フィナンシェ ピスタチオ

 

 

アーモンドとココナッツを使用し

オレンジピールの爽やかな食感が味わえる

フィナンシェ 果実

 

 

しっとりした味わい深いフィナンシェは

3種類ともお勧めですキラキラ

この商品は詰め合わせだけではなく

それぞれ赤、緑、ピンクの箱に入って

可愛らしい感じでも売っていましたクラッカー

 

 

 

 

お兄ちゃんのお陰で

素敵な福袋をGETでき

娘と美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

2022年がいよいよ始まりましたね門松

私は昨年喉の手術をしたので

今月はリハビリ生活を送ります

2月に仕事復帰を目指して頑張ります絵馬

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

頑張り過ぎず、焦らず、慌てず

持ち前の明るさで

またお兄ちゃんに会えるその日まで

元気に過ごそうと思いますお母さんチョキ