お兄ちゃんとデートした一日 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

ワクワクがとまらない朝爆  笑

今日はお兄ちゃんと一日デートチョキ

レンタカーでなんとか車を借り

二人でダイバシティを目指しましたチュー

 

 

 

 

【うんこミュージアムTOKYO】

当日チケットが取れました照れ

一度入ってみたかったので楽しみ拍手

時間まで二人で店内をブラブラ

さぁ~いよいよスタートですニヤリ

 

 

 

 

 
 
たくさんの便器が並んでいましたトイレ
好きな場所に座って踏ん張るとプンプン
 
 
 
 
あら ”うんち” がびっくり
うんちはお土産に貰えましたウインク
 
 
 
 
貰ったうんちに棒をさして持ち歩きましたうんち
まるでDr.スランプアラレちゃんみたい爆  笑
 
 
 
 
お兄ちゃんと記念写真照れ
 
 
 
 
中の様子は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんこ白刃取りに挑戦しましたプンプン
お兄ちゃんは一発でゲット
私は何回挑戦してもすり抜けてしまい
ダメダメな結果でしたあせる
 
 
 
 
時間でう○この山が噴火して
大量のう○こが降ってきたりうんち
う○こゲームがたくさんあり
チャレンジして楽しめ
見学もアートもでき
飽きないミュージアムでしたチョキ
(何回も同じ言葉が出るのでふせますショボーン
 
 
 

最後にウンベルトの持っている
便器の中を通って外に出ました目
 
 
 
 
お土産は袋を貰いその中に音譜
来年仕事に復帰したら
教室に飾ろうと思いますウシシチョキ
 
 
 
 
次に…
 
 
 
 
お兄ちゃんの好きな
ドラえもんのお店に入りましたチュー
 
 
 
 
 
 
ドラえもんどら焼きを購入うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
外に出てドラえもんを撮影キラキラ
 
 
 
 
のび太&しずかちゃんもほっこり
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
ガンダムおーっ!
相変わらずカッコいいチョキ
 
 
 
 
ダイバシティをぐるぐる見て回り
娘にお菓子のお土産を買ったり
雑貨や洋服を見たり…洋服はてなマーク
 
 
 
 
SALE!
 
 
 
 
只今SALE期間中
洋服を吟味していた時・・・
 
 
 
 
誕生日お祝いケーキ Xmas誕生日帽子快気祝いお年玉として
お兄ちゃんがプレゼントしてくれました拍手
 
 
 
 
すっごい嬉しいゲラゲラ
お兄ちゃん ありがとうキラキラ
 
 
 
 
ダイバシティを満喫して
次の場所に移動したら
満車なのに車の列がすっごいあせる
何処に行っても満車で入れず
なら二人でドライブをしようと車
私が仕事で送迎しているルートや
施設に遊びに行く場所を案内しながら
車内で会話も弾み楽しみましたウシシ
 
 
 
 
途中で気がついたのですが…
運転している私の隣で
教習所の教官みたいに
指導してくるお兄ちゃんプンプン
来年から送迎の時気をつけますウインク
 
 
 
 
二人でたくさん満喫したので
そろそろ車を返して家に戻ることにイヒ
 
 
 
 
帰り道ケーキ屋さんを見つけ中に入ると
「一人2個選んでいいよニコ
お兄ちゃんが買ってくれましたチョキ
 
 
 
 
家について…
 
 
 
 
お疲れさ~ん 乾杯生ビール
 
 
 
 
買ってきたケーキを並べてスイーツ
どれから食べようかなぶー
 
 
 
 
 
私は和栗のモンブランをいただきましたラブラブ
あは音譜 美味しいもぐもぐ
 
 
 
 
一日あっという間に過ぎてしまいましたうーん
お兄ちゃんと久し振りのデートは
すっごい楽しい時間でした飛び出すハート
明日帰ってしまうお兄ちゃんぐすん
また会えるその日まで
お互い元気に頑張ろうと約束しましたチョキ
 
 
 
 
今年も家族で年越しができ嬉しく思いますウシシ
皆さまも良いお年をお迎えください門松