大雪が降った1月6日! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

午前中からチラチラと降りだした雪雪の結晶

今日はとても寒い一日となりましたねあせる

部屋でお篭りして過ごしていたので

外の様子に全く気がつかず

夕方ふと窓を開けてテラスに出たら・・・ガーン

 

 

 

 

スッゴいことになっていましたポーン
あせる なんとおーっ!
 
 
 
 
テラスに積もった雪を触り思わず
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
ミニチュア雪だるまを作ってみました雪だるま
おぉ~手が冷たいあせる
 
 
 
 
んっうーん ちょっと気になることが汗うさぎ
今朝家を出るとき
娘はパンプスで行ったようなハイヒール
仕事帰りが遅いのを考えると
ひえぇぇぇショック
 パンプスで歩ける訳がないあせる
近くの駅まで徒歩で20分
よしおいで
 長靴を持ってお迎えに行こうチョキ
 
 
 
 
時間になり準備をして家を出ました足
 
 
 
 
歩道には雪が積もっており
所々ツルツルして歩くのが怖いくらいでしたおーっ!
 
 
 
 
途中で・・・
 
 
 
 
わぁ~ガーン 綺麗キラキララブラブ 
夜空に白い雪がマッチして魅力的
久し振りに見た雪景色に心がほっこりほっこり
 
 
 
 
しばらく駅で待っていたら
娘が改札口に登場ウインク
足元を見ると
やはりパンプスを履いていましたねー
長靴に履き替えて
一緒にお家を目指して歩いていたら・・・
 
 
 
 
「わぁ~い音譜 雪だーーキューン 
ねぇねぇ凄いよ雪の結晶も見えるよ雪の結晶
雪に触ってはしゃぐはしゃぐウシシ
”おいおいぼけー いくつなんだよ”
相変わらず子どもで大笑いゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
無事に家に着いて
かじかんだ手をお湯で温めイヒ
二人で夕飯を食べました
ニュースを観ると
4年ぶりの大雪が降ったとのことアセアセ
 
 
 
 
シンシンと降り綺麗な世界を作る雪雪の結晶
その時は嬉しいですが
明日は凍結が心配ですね汗うさぎ
今晩はワンちゃんわんわんネコちゃんネコ
ヌクヌクしながら寝ようと思いますうさぎのぬいぐるみ