アートアクアリウム 2018 ~江戸・金魚涼~ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

皆さま、こんばんは照れ

 

 

 

日本橋三井ホール コレド室町1

5Fで開催されている

「アートアクアリウム 2018」

ECO EDO 日本橋に行ってきましたウシシチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな金魚や鯉を見ながら

癒されて来ましたドキドキ

 

 

 

神秘的で素晴らしく

幻想的な世界が最高でした照れ

 

 

 

会場を出てから

金魚カフェでほっこりニコニコ

 

 

 

【金魚鉢ゼリー / 青りんご味】

金魚カフェの一番人気ゼリーです

2層のピーチゼリーの上に可愛い金魚がドキドキ

 

 

 

【金魚ソーダ―】

グレープフルーツ&レモン

金魚カフェのオススメ音譜

金魚鉢グラスに

金魚メレンゲとフルーツアイスを浮かせてラブラブ

 

 

 

可愛い&サッパリ風味を楽しみましたもぐもぐ

日本橋 = 金魚の街

そんな感じがしましたラブラブ!

 

 

 

今日は検査結果の日でしたあせる

結果は・・・

「経過を診て行きましょう」

そうDoctorから言われましたグッド!

皆さまにも大変ご心配をお掛け致しました

色んなことを溜め込まないで

これからも元気に過ごして行きますチョキ