暑い時はさっぱりしたモノで! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

皆さま、こんにちは照れ

 

 

 

うだるような暑さぼけーあせる

今年の夏はかなり厳しいですね

 

 

 

あまりにも暑いので

涼しげな食事をと思い

 

 

 

【おろし蕎麦】

 

 

 

大根おろし最高ラブラブ

気持ちも爽やかになり

美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

 

外に出て歩いていたら

日差しが強すぎて

だんだん眩暈が・・・

 

 

 

目の前に見えてきた

【PRONTO】

ここで休憩しようショックあせる

 

 

 

店員さんにアイスコーヒーを頼み

待っている間に何気に見た

「期間限定ケーキ」

思わずセットに変えてもらい

 

 

 

【ふわとろマンゴーショートケーキ】

ふわふわのシフォンケーキの中に

口どけのよいマンゴークリームがたっぷり

マンゴーの甘い果肉とホイップクリームの

「ふわとろ」な食感を楽しんでいただきたい

いちおしスイーツ!! と書いてありましたOK

 

 

 

おぉ~びっくり 

確かにふわふわです照れ

 

 

 

それでは・・・いただきま~すもぐもぐ

う~んラブラブ 

さっぱりしていて美味しい

これはオススメですねウシシチョキ

 

 

 

マンゴーはビタミン類

特にβ-カロチン、葉酸、ビタミンE

が多く含まれています

その他食物繊維やミネラルも音譜

 

 

 

そして・・・

 

 

 

夏バテ予防

むくみ対策

美白(紫外線・シミ対策)

肌荒れ・肌老化予防

ストレスを感じている人

マンゴーをオススメしたいですウインク

 

 

 

外はまだまだ暑そうですガーン

皆さま、熱中症に気をつけて

お過ごしくださいねニコニコ