暑い日は涼しいトレジョでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

夏至の日だった6月20日。

その後から暑くなり、

昨日から急に真夏という感じの

お天気になったサンディエゴ太陽


今日も暑かったので

トレーダージョーズの涼しい店内へ。

まずは、$3.99のお花🌼

最近シーザーサラダにハマっているので

初めて豆腐入りの

ビーガンドレッシングを買ってみました。

大好きなフルーツは

レイニアーチェリー🍒

こちらの枝付きチェリートマトは

甘くて美味しいですが

COSTCOの方が量が多くて好き。

ドリンクは

今回のグレープフルーツジュース🥤

最近発売された

トロピカルボバアイスティーキット。

大好きなキータイムパイも

迷いましたが、

カロリーを見て、諦めました照れ

インドカレー系の冷凍食品は

欠かせないアイテムの一つ。

友人が美味しかったと言っていた

ミニシュリンプバオも

最近発売されたもの。

お手軽に食べられるシュウマイ

やっと冷凍庫にあった
キンパがなくなったので1つ購入。

新商品で気になっていたタイの

PAD SEE EWは美味しいかなキョロキョロ

前回買って美味しかった

海老入りタイ餃子🥟

ダンナさんが気に入っている

ビーフポテトコロッケみたいなやつ

リピ買いですウインク

チーズたっぷりな

メキシカンの

チリリエノが気になりましたイエローハート

新しいマンゴードレッシングも

気になるアイテムイエローハート

最近ハマっているBrieチーズラブラブ

こちらは新商品コーナー気づき

グリーンオリーブ🫒入りの

クラッカーが美味しそうでした。

パッケージが可愛いビールは

ダンナさんに生ビール

日本産の柚子胡椒が

ここで買えるなんて嬉しい日本

これは次回買ってみたいと思います。


こんな感じで

今回のお買物はこちら下差し

困った時の夕食用に

冷凍食品多めで

合計80ドルぐらいでした。


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村