息子とCOSTCOでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日の午後は

息子が暑い〜気づきと言うので

涼しいCOSTCOに

連れ出して一緒にお買物。



バーベキューやビーチグッズが

いっぱい並んでいて楽しい。



フード付きタオルが可愛いピンクハート



たまにはウォーキングで

ショーツでも履こうかな、と

お持ち帰り。



でも家で履いてみたら

おばさん脚になった私には

やっぱり無理笑い



息子は売れ残り商品の

セールコーナーで

ショーツを見つけて購入。



サイズと好みが合えば

とてもお買得なプライスもあります。



洗剤がセールだったのでチェック。



でも、息子と価格比較爆笑

COSTCOブランドの方が

お得でした。



久しぶりに

お気に入りのトマト🍅

なるべく赤いトマトを選びました。



おーいお茶がセール中🍵



電解質水の

スパークリングウォーターを

初めて飲んでみました。



息子は目が覚めた!

とか言っていましたが

私にはよく分からずニヤリ


このアップルジュースが

美味しくて好き🍎



息子が、このジュースの容器をかじると

林檎をかじった時と

同じ音がするんだよ〜って、、

そんな事しようと思った事も無いけど爆笑

本当かなー。


プロテイン、チキン、

とうるさい息子のために

初めて冷凍チキン胸肉を

買ってみました。



友人に教えて貰った

美味しいビーフソーセージが

セールになっていたのでリピ買いイエローハート



低カロリーのチョコアイスバーを

買おうか迷って、今回はパス。

その隣りにあった

セール中のビーフ韓国餃子を購入。



先日、職場で携帯電話を置き忘れて気づき

届けてくれた人にお礼をしたくて

こちらもセールになっていた

パイを買いました。



うなぎパイのようで

美味しくて好きラブラブ



息子はエナジードリンクミックスの

柚子パイナップル味を

買っていました🍍



今回の購入品は、玉子やお水、

トイレットペーパーなども買って

170ドルほどでした。



最近暑いので

涼しいCOSTCOに行く回数が

更に増えそうですウインク



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村