野生の孔雀に出会える公園 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

少し前ですが
ダンナさんがカールスバッドで見つけた
公園をウォーキングラブラブ



Leo Carrillo Historic Parkクローバー






歴史的公園に指定されているので

とても綺麗に整備されていて

絵になる公園ラブラブ

ここで結婚式をしているカップルを

見かけました💒



ガイドウォーキングツアーも

あるようです。



ガラガラ蛇に要注意🐍



橋を渡って歩いて行くと

動物の鳴き声が気づき



そういえば、

孔雀に会えるかも?ウインク

と言ってた事を思い出し、

探してみると



屋根の上に居ました気づき



トレイルは公道に続いているので

道路を横断する野生の孔雀🦚



住宅街に入って行ったので

着いて行ってみましたニコニコ



雌孔雀も現れて

大きな声で会話している感じ爆笑



この家の方が出て来たので

話をすると

連れて帰って欲しいよ、

鳴き声がうるさいし、

そこら中に大きな糞を

いっぱい落として行くんだよ〜ってびっくり

納得。。。



でも、動物園でしか

見たことの無かった孔雀は

とても綺麗で、

暫く見惚れてしまいましたピンクハート

でも鳴き声はうるさいニヤリ



公園に戻って

ダンナさんが馬を見に行く?

と言うので着いて行くと


可愛い顔をした馬が見えました🐴



大人しい馬だなぁ、

と思って近づくと

ニセモノでガッカリ口笛



ピクニックも出来そうだったので

またゆっくり行ってみたい公園でした乙女のトキメキ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村