息子が行った隠れ家バーMothership ⭐︎ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

新しいバイト先の同僚に誘われて

ノースパークにあるバーに行って来たと

息子が写真を見せてくれましたくまクッキー



お酒を飲まないので

こんな場所に行く機会が無い私。

息子が撮ってきた写真を

紹介したいと思いますピンクハート


ここは、外から見ても

こんなバーがあるとは思えない造りの

スピークイージーと呼ばれる

隠れ家的バー。


天井がまるで星空キラキラ

時々、流れ星も

ドリンクは、

同僚がご馳走様してくれたらしく

チップ入れて20ドル弱。

草のようなのはハーブ🌿

梅が入っているので

グラスには梅干しが爆笑

皆のドリンクトロピカルカクテル

バーカウンターは

スターウォーズに出て来るようなデザイン。

店内奥にはお手洗いがありますが

壁にはコントロールパネル。

ディズニーのスターウォーズを

思い出しますロケット

これはお手洗いの中。

赤くてトイレットペーパーが

どこにあるか分かりづらい爆笑

夜出掛ける事が少なくなったこの頃、

バーに行くことも無いのですが

ノンアルコールもあるから

お母さんも行けるよ!って照れ

こんなバーなら

一度行ってみたいかもウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村