パシフィックビーチ散策♡新しくオープンしたSand cloud | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

やっとサンディエゴらしい
お天気になったので
ダンナさんとビーチウォーキングやしの木



パシフィックビーチの近くに

新しいレストラン。



ロブスターロールや

シーフードメニューが美味しそうでした。



久しぶりに桟橋へ。



夏休みで桟橋にある

コテージも満室みたい。



大雨でダメージを受けた桟橋は

修復が進まず

今も閉鎖中で残念です。



サーファーや泳ぐ人が居ましたが

きっと水温は低いはず。



少しビーチウォークを歩いて。



ガーネットアベニューを

ウォーキング。



以前、帽子屋さんだったお店が

Sand Cloudというお店になっていました。



ここのビーチブランケットが

サンディエゴらしいピンクハート



ちょっと覗いてみました。



肌触りの良い

ビーチブランケット🏖️



メガネのデザインに惹かれる

眼鏡の産地福井出身の私爆笑



ディズニーシリーズも可愛いおすましペガサス

私もお友達から頂いて

大事に保管中乙女のトキメキ



トートバッグもビーチ仕様⛱️



バスタオルやフェイスタオルも

ありますが

私は今治タオルの方が好みウインク


でも、ビーチブランケットは

お値段少しお高めですが

1枚持っていたら

色んなシーンで使えそうですふんわりウイング


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村