COSTCOでお買物♡今夜のスペースX | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は仕事のあと、
息子とCOSTCOへ。

フルーツ好きな私たち、

今回はアメリカンチェリー🍒

2パウンド$7.99はお買得ハート

友人に教えて貰って以来

気に入っている

塩味なしのオーガニック枝豆🫛


ダンナさんが明日抜歯をするので

マッシュポテトを食べると言うので

代わりにポテトサラダウインク

5パウンドでセール価格$5.99気づき

シーソルトキャラメルが

美味しそうラブラブ

ブラックサンダーがあるかな?

探してみましたが

ありませんでした口笛

見落としたかな。。

セールを待っていた

オメガ3のサプリは3-6-9キラキラ



今回のお買物は少なめ。

チェリーはまぁまぁ🍒

トレジョの方が甘くて美味しいです。

枝豆は個包装で手の平サイズ。

袋ごと電子レンジで温めるだけで🆗



イエローハートイエローハートイエローハート


今夜はまた、イーロンマスクの

スペースXの打ち上げが見られました。


少し空が明るかったので

綺麗に見えました。



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村