COSTCO でお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は息子とCOSTCOへ。



入口には沢山のビーサン爆笑



ハイキングやウォーキングに良い

バケツハット。



これは、友人から、

キングサーモンより

日本の甘塩鮭が作れると聞いた鮭。



Sockeye Salmonって

どんなサーモンだろう?と

思っていましたが

調べたら紅鮭だって、、

今まで知りませんでした爆笑



フルーツは、やっと出始めた

アメリカンチェリー🍒

気になりましたが

今回はイチゴ🍓を購入。



大好きな甘いプチトマトも

また買いました🍅



気になる

韓国のフライドカラマリ🇰🇷



うどんがセール中。



キンパが残り少なくなっていました。



友人がロードトリップに

持って来ていた

美味しいソーセージは売り切れ中えーん



メモリアルウィークエンドに食べる

ポテトサラダは

作る予定でしたが、

買っちゃいましたウインク



私の好きな食パンもリピ買い。



ウベクッキーは初めて見ました。



チョコがけマンゴーは

日本へのお土産にも良さそう。



早く帰りたい息子と一緒だったので

ササッと終わったお買物。

今回の購入品は少なめでした。


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村