女子旅♡ユタ州カナブのAirbnb | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

ザイオン国立公園での
ハイキング後は、宿泊先の
ユタ州カナブのAirbnbへ。



とても静かなエリアで

お家も素敵でした。



ベッドルームが3つ、

バスルームは2.5。



サイトの写真通りとても可愛くて、

綺麗にお掃除されていました。



バスルームはバスタブ付きで

シャワーの水力も良い感じ。



女子旅にピッタリのおうち。



キッチンは充分な広さだったので

各自持って来た食料品でクッキング。



ここで食事をしました。



パントリーには

以前使った方の置き土産も

ありそうですが

必要な物は全て揃っていて満足。



窓を開けると

庭からはこんな景色。



大好きな赤い山が見えて

落ち着きました❤️


続く♡


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村