女子旅♡ザイオン国立公園でハイキング | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

5月15日から4泊5日で行った
友人5人でのロードトリップの続きです♡

5月16日はザイオン国立公園へ🏞️


ビジターセンターで

見つけたステッカーが可愛いラブラブ



ハイドロフラスクの

国立公園シリーズがありました花



ここはシャトルバスでしか

移動出来ないので

シャトルバス乗り場へ。



最初の予定では

ナローズという川の中を歩く

ハイキングに行く予定でしたが

水量が多過ぎて閉鎖になっていたので

The Grottoで降りてハイキング🥾



川を見ながら橋を渡って

1マイルほど先の

エメラルドプールへ向かいました。



少し暑かったですが

気持ち良くハイキングが出来るお天気。



イブニングプリマローズが

とても綺麗ラブラブ



動物のような鳴き声の

カエルが潜んでいる池🐸



エメラルドプールと呼ばれるこちらは

日陰に入ると心地良くて

癒されました。



このエメラルドプールは

アッパーロワーがあるので

そこを目的にハイキング。



ロワーに向かう途中

山の上から流れる水が

シャワーのような滝が流れていて

とても綺麗でした。



橋や川が閉鎖されていたので

遠回りして行きましたが

通常はこの橋から渡って行けます。



川の音を聞きながら

休憩しながら

いっぱい歩きましたウインク



シャトルバスの停留所近くには

お手洗いと並んで

スプリングウォーターの

水道があるので

ここでお水補給。



バスで移動して

ナローズの入口へ。



川の中をハイキングするはずだった

ナローズは、やっぱり綺麗。



また来年、

ここに戻って来たいと思いながら

ハイキングを終了しました。



続く♡


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村