お客様とカブリヨ国定公園観光 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先週、日本から来られたお客様と
短時間のサンディエゴ観光へ。



トップガンマーヴェリックの

ロケ地に使用されたお墓🪦



そして、カブリヨ国定公園へ。



一般車両の入場料は20ドル。



1913年にポイントロマを発見した

カブリヨさんの銅像の周りには

ネイビーの人たちが集まっていました。



旧灯台の中も入ってみました。



灯台守の家族が住んでいたお部屋が

再現されています。



外には家庭菜園🫛



昔使われていた灯台のレンズ。



新しいトレイルがオープンしていました。



下に見えるのは現在の灯台。



朝早かったので曇り空でしたが

青空だったらもっと綺麗な場所なので

お昼以降がオススメです。


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村