オールドタウンでランチと散策♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

前回の続きです。

お客様と観光に行った後は
オールドタウンでランチ。


色々食べられるコンビネーションは

日本人の方に人気。



アペタイザーに

トルティーヤチップス。



お客様hマルガリータとビール。

私はスパークリングウォーター。



お肉を選べるファヒータ。

鉄板の上でジュージューDASH!



タマレとタコスのコンビネーション。



私はタマレとエンチラーダの

コンビネーション。



食後はギフトショップへ。

チップスとのクリップと

トルティーヤのコースターが面白い爆笑



オリーブオイルのお店もチェック。



日本人女性スタッフがいらっしゃって

日本語の説明を聞きながら

沢山のオリーブオイルや

バルサミコ酢を試飲させて頂きました。



そして、助産師さんされている

お客様のリクエストで

メキシコのレボゾという布探し。


メキシコや中南米の助産師さんの間で

伝統的に使われて来た布。

身体を包み込んで

リラクゼーションや陣痛・腰痛の緩和にも

役立てられているそうです。


お買得なお値段で

見つけられて良かったラブ



お土産用のステッカー。



ドジャースとパドレスの

メキシカンなコースター。



手描きデザインの

カラフルなお皿。



見るだけでも楽しい

キャンディショップ🍬🍭



帰りに、人気のバーガーショップで

テイクアウトをして

ホテルまで戻りました。



私も久しぶりに
食べたいと思いましたが
お腹がいっぱいだったので我慢。


いつもドライブスルーには

長蛇の列が出来ている

人気のお店ですハンバーガー




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村