2年ぶりに行った漢方薬局♡トレジョのボバ餅とデニッシュ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、2年ぶりに
コンボイにある漢方薬局へ。

以前行った時の記事下差し

くら寿司が入っているモールの

入口にお店があります。



産休中だと聞いていた

ドクターのマーリーンさんは

2月から復活していたらしく

診療中でした。



私は現在、比較的健康なので

今日は息子の咳止めを

探して来ました。



以前、ツムラの漢方薬が効いたので

こちらを試しに買ってみました。



帰りに、韓国スーパーの

ザイオンマーケットへ韓国



野菜を色々買いたかったのですが

欲しかった物が無くて

これだけ。合計9ドルほどでした。



ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


昨日紹介した

トレジョのボバもちの続き。



今日食べていたら

ほんのり白い物が見えたので



ナイフで切って見たら

少しだけクリームが

入っていましたウインク



これは気になって仕方なかった

ソルトキャラメルのデニッシュピンクハート



エアフライヤーで少し温めて

カリッとさせて頂きました。



中にソルトキャラメルの

ペーストが入っていて

甘いけど美味しいラブ

危険なので、

息子とシェアして頂きましたブルーハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村