トレジョのBOBA MOCHI♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、ダンナさんと

トレーダージョーズでお買物ルンルン



トマトを買いたいと

思っていたら

ストロベリートマトを発見。

気になったので買ってみました。



キンパは相変わらず人気で

1人3個までの購入制限。



その下にあった

バッファローチキンウィング風の

ビーガンチキン🌱も

気になります。



今回私が買いたかったのは

インスタで見かけた

こちらのボバもちピンクハート



お菓子コーナーを探しても無くて

スタッフに聞いたら

さっきまで試食してたのよ〜!って。



新商品のコーナーにありましたが

試食して行く?と言って

裏からサンプル持って来てくれましたウインク


味は甘過ぎず美味しかったけど

何か物足りない感じ、、

と思いながら購入。



こちらの新発売の

シナモンデニッシュも

気になりましたが

少し大き過ぎる。。



それより、ソルトキャラメルの

渦巻きデニッシュが

美味しそうだったので

買ってみましたハート



以前、友人から貰った

レモンマーマレードクッキーも

とても美味しくて

買いたかったアイテム🍋



でも、バースデーウィークに太ったので

控えめにしておきました。



トマトは早速夕食に。



形がイチゴのようでとても可愛いハート

でも、甘くなくてガッカリ。

モノに寄ると思いますが

私はCOSTCOの

枝付きプチトマトの方が甘くて好き🍅



ボバもちも、食後に息子と試食。



とても小さい笑い



写真のような

白いクリーム入りを期待していましたが

中にはボバ(タピオカ)のみ。



試食の時に何か違うと思ったのは

クリームが無かったからでした。


ちなみに夕食は、買い置きしていた

トレジョのカルボナーラ。



中身はこんな感じで

お水大さじ2を入れて

温めるだけで完成。


4人では少なめだったので

お気に入りの

マッシュルームラビオリも。



カルボナーラは

想像とは少し違っていましたが

美味しかったです。



明日の朝は

これを少し食べてみたいと思います。




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村