日本庭園の桜が見頃♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は火曜日で
日本庭園の入場料が
サンディエゴ市民は無料でした。



私は仕事でしたが

腰を痛めて仕事を休んでいるダンナさんが

少しは動いた方が良いという事で

桜を見に行って、

写真を撮って来てくれました。



沢山の人が

一緒に写真を撮っていたらしい🦊



現在の開花状況は95%ピンクハート



ほぼ満開の桜と

入場料無料で大混雑中ピンク音符



動画も撮って来てくれました。



こんな屋台も出ていて

お祭りモード。



ジャパニーズチーズケーキまで

売ってる〜くまクッキー



館内の展示。



日本語学校のこくご学園の

生徒さんたちが書いた作文と絵が

とても可愛いくて微笑ましいくまクッキー


ダンナさんがいくつか読んで

上手に書けてる〜と

感心したそうですラブ



今週末はまた雨の予報☔

もうしばらく、

散らずにいて欲しいですね🌸


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村