COSTCOにキンパ登場♡気になるバター | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、COSTCOに行ったので

気になる売場を軽くチェックウインク



入口の前にズラッと並んでいたのは

パドレスの帽子🧢



新しいのが欲しい、、と

思いましたが、髪をショートにしたら

キャップが似合わなくなったので

やめておきましたねこクッキー


USONの文字に立ち止まったら

ピーナッツソースの

うどんサラダでした。



お値段は大体10ドルぐらいでした。



味が気になる

チョコレートムースケーキ本命チョコ



ダンナさんが立ち止まったのは

シナモンペストリーピンクハート

これは確かに美味しそうウインク



こちらは、MISOの文字に惹かれた

ブラックガーリック+味噌バター気づき



ブラックガーリックバターは

ステーキやハンバーガーに🍔


味噌バターは

チキンや魚に合うようです🐟



全部、

グラスフェッドバターシリーズで

3種類ありました。



パルメザン&ペッパーと

ブルスケッタも美味しそう。



開いていた箱を見ると

こんな感じで

2つ入っていました。



試飲していたのは

ピート味が美味しかった

エナジードリンクおすましペガサス



冷凍食品のコーナーは

セール商品で

良い物が無いかチェックウインク


すると、初めて見かけた

韓国のキンパ韓国



トレジョでは、売り切れ続出の

人気商品になっているキンパですが

これも美味しいのかな?



野菜と油揚げ入りの

ベジタリアンキンパ花



6パック入りのようで

お値段はトレジョのキンパと

似たような感じ。



袋が結構大きかったので

冷凍庫がいつもいっぱいの我が家、

トレジョのキンパも

まだ4つ残っているので

今回は買いませんでした。



お菓子も見てみると

ダイエットに良さそうな

シュガー1gの

ラズベリーウェハースダークチョコ🍫



最近、糖質を摂り過ぎているので

お味が気になります。



その隣りにも、レスシュガーの

レモンブリスアーモンド🍋



18粒で140カロリーは

嬉しいですね。



もう一つ、

シュガー2gのダークチョコ

ピーナッツバターカップ。



糖質を抑えたスイーツは

ハズレも多いので

試食があったら良いのに、、と

いつも思うアイテム。


今回は結局

気になる商品が色々ありましたが

買う予定だった

オーツミルクと玉子だけ🥚



いつも買い過ぎるので

これだけで済んだお買物に

ビックリでした爆笑


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村