ラスベガス女子旅♡Valley of Fire State Park | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先日行って来た、
ラスベガス女子旅の続きですラブラブ

2日目の朝は、少し早起きして
今回の旅の1番の目的地、
Valley of Fire State Parkへリムジン後ろリムジン前
宿泊していたお家から
45分程で着きました。



到着した時は、曇り空で強風。

寒くてビックリでしたが

とりあえず車で

ポイントをまわってみました。



インフォメーションセンター横には

こんな顔のような岩ねこクッキー



こちらは、人気スポットの

エレファントロック🪨



象の形に見えて来ます🐘



この岩の前の道路は

思わずこんな写真を

撮りたくなる場所ウインク



そして次は

簡単なハイキング🥾



砂地なので歩きづらかったけど

不思議な地層の岩を眺めながら

歩いて行きました。



スタートレックを始め

映画の撮影に使われた場所。



歩いた先には

絵になるトレイルの

スロットキャニオンキラキラ



黄色い花が可愛いイエローハーツ



この独特な色をした岩には

鉄分が多く含まれていて

その鉄分が錆びて

赤い色を強調させているらしい。



太陽が出て来て来ると

赤い色が鮮やかになって

とても綺麗でした。



こんな穴も沢山、、

先住民が住んでいた場所??



次に行ったトレイルは

一番行きたかったFire Wave炎



写真に撮ると

肉眼で見るより劣るのですが



ベーコン🥓

渦巻きソフト🌀

炎🔥など、見え方は様々爆笑



岩の上に駆け登って

写真を撮ったり



寝転んでみたり爆笑



ここで晴れて、

青空になってくれたのは

ラッキーでしたキラキラ



私はこういう赤い岩が好きなので

沢山写真を撮りましたが

帰って見たら、全部同じ感じ爆笑



動画の方がリアルで綺麗なので

YouTubeを貼り付けておきますね。



私たちが到着した時の

お天気が嘘のよう。

帰る頃には、快晴で青空キラキラ



公園の入場を待つ車が

沢山並んでいました。



連休や週末は混雑して

入園出来ないこともあるので

平日がオススメですが

夏は暑すぎるので、

春や秋が良さそうですウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村