ラスベガス女子旅♡AREA15とAirbnb | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日から女子旅で来ている

ラスベガスキラキラ


最初に立ち寄ったのは

以前から気になっていた

AREA15飛び出すハート



友人が、入場料無料のチケットを

事前にゲットしておいてくれたので

行ってみました。



建物の前にあるオブジェや

アトラクションぽい乗り物など

なんとなくワクワクスター



入口のドアを開けると



キラキラネオンの異次元空間びっくり



以前ラスベガスに行った際

行ってみたいと思っていた

Omega Mart発見💡



でも、ここに入るには

54ドルのチケットが必要だったので

今回は外から見るだけにしました。



これは誰でも見られる

ショップの店内。



参考までにYouTube口笛

機会があれば

一度は行ってみたいですルンルン



2階から全体をチェック。



ネーミングに惹かれて入った

ギフトショップ。



キューピー人形爆笑



ジブリやサンリオグッズなど

日本のキャラクターは

アメリカでも人気なので

沢山売られていました。



AREA15を出た私たちは

トレーダージョーズで

夕食の買い出し🛒



近くにあった

お値段安めのスーパーも。



友人が予約してくれた

Airbnbラブラブ






トレジョで買って来た

冷凍食品や野菜など



皆で試食会のように

楽しいディナータイム🍽️



キッチン付きだと

好きな物を食べながら

ゆっくり寛げてグッ



食後は、お部屋でまったり。

ちょっと出掛けた友人2人は

こんな写真を撮って来てくれましたラブラブ



フリーモントの

ストリートエクスペリエンス星



こちらは、ネオンミュージアムキラキラ



昼間は寂れた感じですが

夜はベガスらしい

ネオンがいっぱいで楽しい気づき



私もまた行ってみようと思います。



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村