韓国スーパー♡ザイオンマーケット | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、仕事がお休みだったので

食料品の買い出しへ。


まずは、韓国スーパーの

ザイオンマーケット韓国



大好きなハニーポテトチップスの

メープルシロップ味が出ていたので

買ってみました。



その向かい側にあった

カニかまぼこも

気になりました🦀



ボバティーのキャンディーも

美味しそうピンクハート



でも今日の目的は

野菜が中心🥦🫛



毎回行くと、

マネージャースペシャルがお買い得気づき



しかも大量気づき



野菜はなかなか新鮮で

とても安くて

いっぱい買ってしまいました。



イチゴは安かったけど、

全然甘くなくて残念。



デコポンが大きな箱で

運ばれて来ていました。



ハニーバターポテトチップスも

セールだったので

久しぶりに購入。



ダンナさんのランチに

初めてインスタントビビンバを

買ってみました。



我が家にホームステイ中の

15歳の女の子が

このメーカーは美味しいと

教えてくれたので期待ウインク



今日の購入品はこちら。



野菜が多めだったので

合計金額は37ドルほどでした。

安く感じるのは

物価が高い

サンディエゴのせいかな?



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村