友人オススメの美味しいツナサンド♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、
2年前にサンディエゴから日本に
本帰国した友人が遊びに来たので
友人と4人でランチをして来ましたスプーンフォーク



場所は、友人のお気に入りだった

こちらのベーカリー🥐



クロワッサンやマフィン、

ケーキなども美味しそうですが


私は、友人のお気に入りの

Albieというツナメルトサンドイッチを

食べてみました。



ブラックオリーブが入った

このパンが美味しいんだよ〜!

と言う通り、良い感じの塩気と

あっさりツナが良い相性キラキラ



カリカリな

ポテトチップスが癖になる飛び出すハート

友人のエッグベネディクトも

美味しそうでした。



デザートも食べたくて、

アメリカ久々の友人は

アメリカンなキャロットケーキ🥕

私はブロンディーという

キャラメルブラウニーキラキラ

私が好きな味で気に入りました。



デザートを食べ終わる頃

お店の営業時間が

近づいていたので

Shareteaへ。



私は、最近ハマっている

タロミルクティーピンクハート



ランチから、皆でお喋りしてたら

あっという間に4時間ほど。

最後に皆でトレジョに行って

友人のお買物にお付き合い。



帰宅したら、

私の一番好きな

サイドカードーナツの

ドーナツ発見🍩

食べずにはいられないので

一口だけハート



友人が教えてくれた

ドラマを観ながらニコニコ


昨日はこんな感じで

甘いもの&炭水化物を

摂りすぎたので

今日のランチはサラダ🥗

明日はジュースクレンズで

リセットしようと思いますジュース


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村