ニジヤマーケットでお買物♡おうちごはん | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

ニジヤマーケットでお買物日本



久しぶりに行ったら

ドリンクの陳列位置が変わっていて

なんだか新鮮キラキラ




納豆も種類が

増えた気がするのは気のせいかな。



ひな祭りの後だったので

桜餅が食べたくてニコニコ



そして、会社の同僚と約束していた

鯛焼きも買いました。


この日の夕食は
大好き肉じゃが❤️


その他のメニューは、

オートミールご飯

カボチャの煮物

友人のお手製切り干し大根

明太子ソースのごぼうサラダ

友人のご主人が作ったカクテキ

枝豆


楽ちんワンプレートでした照れ



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村