ザイオンマーケットのフードコートで夕食 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先週、友人と韓国スーパー

ザイオンマーケットにある

フードコートで夕食を食べて来ました。



4人で選んだのは

2種類のメニュー。



スパイシーチャンポンも

美味しそうでしたが

私には辛すぎるので

シンプルなビーフスープ🥣



柔らかいお肉と

春雨が入っていてヘルシーな感じ。

お塩をプラスして味を調整。

最後はご飯を入れて食べたら

雑炊のようで美味しかったです。



フードコートの前にある

パリスバゲットで

翌朝のパンを買ってお持ち帰り。



気になったドーナツ🍩



アプリ特典で無料だったコーヒーと

友人が持って来てくれたお菓子で

デザートタイムピンクハート



最近、レストランのお値段が

高くなっているので

フードコートなら安いかな、、と

思いましたが

フードコートもそれなりのお値段。

おうちご飯の頻度が多い今日この頃です。


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村