マーシャルズでお買物♡おうちでパン | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

最近、毎週月曜日は
おうちでパンを焼いていますパン

先日焼いたベーコンエピの
成形が上手くいかず
新しいハサミを買う為
マーシャルズへランニング



久しぶりだったの余計な物まで

見てしまいます。



日本で人気だった

ブンブンチョッパーみたい下差し



ついでに、もう買ってあげない!

と思っていましたが

なぜか失くして来る

息子のお弁当箱探し。



イギリスの紅茶が気になりました🇬🇧



肝心のハサミは

レジの前でやっと

キッチンエイドを見つけました。



これは先日買い足して来た

小麦粉と強力粉。



昨日焼いたパンは

先週のリベンジでベーコンエピ🥓



なかなか綺麗なエピが

作れませんが

美味しく出来上がりました。



今回は、初めてBobさんの粉を

使ってみましたが

キングアーサーの方が好みでした。


そしてこれは

ベーコンエピ5本を

布から鉄板に移す時に

落としてしまった生地下差しガーン



床の上に落としたわけじゃないので

捨てるのが勿体無くて

適当に成形してダメ元でオーブンへ。



焼き上がってみると

見た目は悪いけど美味しそう爆笑



切ってみると

中はモチッ&しっとりハート

丁度帰宅したダンナさんが

喜んで食べてくれました。



その後帰ってきた息子は

トレジョのオニオンディップを付けて🧅

私も試したら

ベーコンとオニオンの相性抜群で

とても美味しかったです。



そして食パンは

1.5斤と2斤の2本を焼きましたパン



数年前に友人から教えてもらった

食パン型に変えて以来

とても綺麗な焼き色が付いて

蓋を開ける瞬間が楽しみハート



キッチンがパン屋さんの匂いで

嬉しくなります飛び出すハート



同僚に少しずつお裾分けして

今日は友人に会って

パンを渡す予定でしたが

キャンセルになってしまったので

ご近所さんにお裾分けハート



食パンと共に

美味しく食べて頂けたら嬉しいですラブラブ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村