新しいエアフライヤー探し♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

週末、ダンナさんが
エアフライヤーを使ったら
まだ使えるけど壊れたと言うので、
これも修理出来るかも、、と分解。



でも複雑で、元に戻せなくなり

早速新しいエアフライヤー探しへ。



まずはオンラインでチェック。

そして、ミリタリー基地内のお店へ。


欲しい機種がなくて

ホームセンターLowe’sへ。



入荷は1週間後になると言うので

COSTCOへ。



以前から気になっていた

Sur la tableのエアフライヤー。



我が家が好きなNinjaシリーズ。



激安なでシンプルな

エアフライヤー。



私はセール中だった

このNinja Foodiが

発酵機能付きだし

安くて良いと思っていましたが



熱線部分がむき出しで

お掃除が大変そうだったので

却下ショボーン


ついでに、ずっと買いに来たいと

思っていた焼きおにぎり。



お店の人に聞いたら

もう置いてないと言われて

ガッカリえーん

私の好きなリーフパイが

セール中でした。



気を取り直して

ウォルマートへ。



エアフライヤー売り場へ直行DASH!



今まで使っていたのは

グリルモードに

お肉の温度を計れる温度計付きで

ダンナさんが気に入っていたのですが

これは付いてないダウン



でも、それ以外は

必要な機能が付いていたので

買って来ましたラブラブ



でも、中の網やバスケットは

以前の物を使用して

新しいのはキープ中ウインク



使い慣れている

Ninja Foodiシリーズハート

前回のエアフライヤーは4年間使ったので

これも4年は使いたいです。


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村