マルカイでお買物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先日参加したフラクラスの後
マルカイでお買物して来ました日本



日本産の牛蒡は綺麗ですが

お値段お高め。



大きな里芋!と思ったら

タロ芋でしたびっくり



時々食べたくなる蓮根♡



本マグロの盛り合わせに惹かれますハート



握り寿司も本マグロ🍣



日本のお菓子日本



冬バージョンのきのこの山と

たけのこの里ハート



ドンキーブランドのお菓子が

売れていて気になりましたキラキラ



麺類が以前より充実したかな。



お隣りの店舗に行くと

九州フェアが始まっていました。



まだ陳列をしている最中だったので

九州アイテムは少なめ。



めんつゆは、にんべん派でしたが

最近は、情熱価格のドンキーブランド。



ドリップコーヒーも

初めてのドンキーコーヒー



そして雑穀米も爆笑



田牧米🌾が

セールだったので購入。



帰宅後は時間が無くて

買った物の写真はありませんが

行く度に

ドンキー商品が増えていますウインク



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村