韓国スーパーHマートでお買物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、Hマートフードコートで
夕食を食べる前にお買物韓国


おうちでスンドゥブを

作りたくて

韓国のお豆腐ピンクハート



スープの素は

このマイルド味を買ってみました。



久々にお菓子もチェックすると

日本のお菓子が増えていました日本



特にキットカットが沢山!!



お値段は高めですが

ここで買えるんですねラブラブ



日本のパンやスイーツ、

島根県産のどら焼き、



長崎のカステラ



ロールケーキ



大福も色々キラキラ



我が家の好きな

ブルコギのお肉や

キムチも買いました。



そして、夕食後に

友人がお買物をすると言うので

私もお付き合いルンルン



えのきが安いよ!

教えてもらって、

日系スーパーでは5ドル程するので

3つ購入しました。


長ネギも、こちらの方が綺麗で

お値段安め。



大好きな茗荷もありました。



お菓子は、

おっとっとにソックリだと言う

こちらが気になりました下差し



色々試してみたくなりますが

今回は我慢。



友人が、このホットチリソース味の

えびせんが美味しくて

本当に

やめられない止まらないニヤニヤ

と教えてくれました。

柚子胡椒も試してみたい下差し



お茶も買いたくて

友人のオススメを聞いてみました。



この柿のお茶

なかなか美味しかったそうです。



2個で◯ドルという

セールをする事があるようなので

私の好きなコーン茶や蕎麦茶も

一緒に買ってみたいと思います。



これは、

探していたキッチン用のゴム手袋🧤



Mサイズがセール価格だったので

買ってみました。



こんな所に

鎌田の麺つゆや蕎麦つゆ気づき



最後に見つけたのは

私がよく飲んでいるコラーゲンゼリー飛び出すハート

スイカ味を買ってみました。



こんな感じで
今回のお買物はコチラです下差し


買ってみたゴム手袋は
少し大きめでしたが
袖口のところが内巻きになって
お水が入らないように
なっていましたOK


今日の夕食は

買って来たチャプチェ。



そしてブルゴギと

キムチを頂きました。



友人から頂いた

ご主人(韓国人)が

作ったというカクテキもラブラブ

これが甘みがあって

とっても美味しかったです100点


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村