Hマートのフードコートで夕食♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、Hマートのフードコートで

友人とディナーを食べて来ました韓国



温かいスープを食べたくて

メニューをチェック。



こちらはお値段17ドルからと

フードコートにしてはお高め上差し


こちらのお店は

チャンポンが美味しそうで

お値段は14ドルから下差し



気になるメニューが

3つあったので

友人とシェアして頂きましたハート



私のスパイシーシーフードチャンポンは

辛さ控えめで食べやすい。



辛くないチャンポンも

あっさりスープで美味しく、

炸醤麺は甘めですが

お肉とポテトが入っていて

美味しかったです。


食後は、フードコートの前にある

ベーカリーでドリンクを購入。



イチゴのドリンクを

頼もうと思いましたが

売り切れ中だったので

私はBeauty Aidという

フルーツ酢入りの

スパークリングドリンクを注文。



ドリンクを待つ間、

友人とスイーツ探しピンク音符



気になった韓国産の

ロールケーキを友人が購入ハート



私はピーチ酢入りの

スパークリングドリンクと

一緒に頂きました白ワイン



フードコートでの夕食は
初めてでしたが
お喋りしながらゆっくり食べられて
楽しかったですおすましペガサス

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村