マックがワクドナルドに♡息子22歳の誕生日 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

仕事から帰宅すると

ダンナさんがマックを食べていて

紙袋にはワクドナルドの文字気づき



マックでバイトしている

息子が着ていた

新しいユニフォームTシャツハンバーガー



クルーの文字が可愛いハート



ワクドナルドってどういう意味はてなマーク


息子が、アニメなんかで使われている

架空のバーガーショップの

名前だよ!と教えてくれました爆笑





そんな息子。

今日は、22歳の誕生日で

職場ではケーキとバルーンで

お祝いして貰ったらしいハートのバルーン




そしてこれは

ダンナさんからのプレゼント🎁

ナイフと現金で

喜んでいましたウインク



私からは、息子が失くした

プロテインシェイカーとお弁当箱爆笑

そして

息子を連れて行きたいと思っていた

「寿司寄り道」で

久しぶりの家族水入らずディナー日本



ハッピーアワーが終わる

30分前の4:30pmに入店。



私たちは、ハッピーアワーと

通常のメニューから注文。



アペタイザーに

イカゲソの唐揚げと

カニクリームコロッケ🦀

熱々で美味しい😋



私と息子はちらし寿司と

炙りサーモンとウニイクラ丼ハート

ダンナさんは、

揚げフィラデルフィアロール。



息子のちらし寿司は

甘エビとウニが美味しかったらしい。

海老の頭は揚げてくれました。



私は温泉玉子乗せで

これもサーモンと合うハート



ダンナさんは

生の魚が苦手なので、気に入っていました。

意外とイケるウインク



そしてクランチーロール🦐



家族3人でセルフィー

22歳ポーズ飛び出すハート



バースデーのサービスは

好きなデザートを選べたので

息子は抹茶ティラミスを

選びました。



もうすぐ大学を卒業する息子🎓

来年の誕生日は

一緒にお祝い出来ないかも、、

と思うと、少し寂しいです。


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村