トレジョでお買物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

トレジョで買いたい物があったので

仕事から帰宅後、ダンナさんを誘って

お買物に行って来ました。



最近ハマっている

ジューシーで甘い

デコポンことSUMOキラキラ


お買い得な袋入りを

今回も買いましたが

友人情報によると

バラ売りの方が

もっと美味しいらしいです😋



ストロベリーの味がする🍓

甘い葡萄🍇って??

気になって買ってみました。



私の好きなチコリーが入っている

レタスミックス。



気になった

チキン風のお肉が入った

カリフラワーライスz



新商品コーナー



匂いが気になる

アーモンドバニラハンドソープ🧴



少し料理に使いたかった

白味噌を購入。



いつもヘアオイルとして

ホホバオイルを使っていますが

今回はココナッツオイル入りの

ヘアセラムを買ってみました。



日焼け止めが期間限定発売中。

こちらも気になります。



ボディバターや



キャンドルも

期間限定発売中でした。



冷凍食品はは

初めて見たビーフバーベキュー。



パッケージが

スライド式だったので

中身をチェック。



1パウンドのお肉が入っていたので

試しに買ってみました。



必ずチェックしてしまう

キンパは1人3個までの

個数限定販売中。



お店によって

制限のないところもあると思います。



気になるスイーツ

シナモンコーヒーケーキハート



初めて見た

ドイツ産のビーガン生クリーム。



今回のお買物は少なめ。



ヘアーセラムはお味噌の右側上差し

早速使ってみたら

ココナッツの香りがして

髪がツルツルになりました飛び出すハート


これはダンナさんが選んだビール。



葡萄も早速洗って

食べてみました。



イチゴのフレーバーというのは

どうかな〜という感じですが

私には甘過ぎるぐらい爆笑

美味しい種なし葡萄でした。



お買物の後は

トレジョからパシフィックビーチまで

お散歩しました。



前回行った時より

波は高くありませんでしたが

桟橋の先端は

立ち入り禁止になっていました。



朝晩は寒いサンディエゴですが

日中は暖かくて

気持ちの良いお天気でしたラブラブ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村