COSTCOでお買物♡焼きおにぎりと餃子を求めて | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、ダンナさんが気になっている

キムチチーズ焼きおにぎりを求めて

COSTCOへ行って来ました。

フードコートの前を通って行くと



ダンナさんには甘い誘惑が飛び出すハート



新しくメニューに加わった

大きめのチョコチップクッキー🍪

750カロリーだからダメ真顔

止めましたが。。



とりあえず、パジャマや

ウェアーなどをチェックして。



大掃除に活躍したオキシクリーンが

セール中でした。



洗濯の時に入れる香り粒ガーベラ



今回はセールになっていた物を購入。

帰宅してキャッシュバックアプリの

ibottaを開くと

4ドルキャッシュバックが出ていて

ラッキーでした🤞


ゴミ袋を探していたら

香り付きじゃないのは

在庫2つでした。



じゃがりこはまだありましたウインク



美味しいりんごチップス🍎



気になるキノコリゾット🍄



ダンナさんが立ち止まった和牛日本



初めて見た

パナンカレーチキン。



チキンボウルも気になります。



冷凍食品をゆっくり見て歩きましたが

焼きおにぎりは無く、

私が買ってみたい味の素餃子も🥟

まだありませんでした。

サプリメントのコーナーで

サンプルを配っていた

ファイバーサプリ。



以前Bullet Coffeeに入れていた

MCRオイルが

サイズアップで1本になっていました。



最近、コロナや風邪が

また流行っているようなので

念のため風邪薬を購入。



コストコブランドの方が

効能同じでお買い得。



今回の購入はこれだけ。

エアボーンもセール価格でした。




帰宅後は、クリスマスに買った
アイスクリームメーカーで
ダンナさんがフローズンヨーグルトを
作ってくれました。


トレジョのハニーヨーグルトと

レモンで作った

フローズンヨーグルトは

とても美味しかったです🍋🍯



夕食は1人だったので

ZUMBAの後、

焼きうどんを作りました。



日本のテレビを観ながらウインク

こちらのレシピ、美味しかったです。




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村