大晦日の1日 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

日本の皆さま

明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞ宜しくお願い致します


ハートハートハート

サンディエゴも

あと1時間ほどで新年を迎えますラブラブ


今日は仕事納めだったので

早朝から空港へ飛行機



仕事の後は

フィリピン人と

ベトナム人の同僚が作ってくれた

差し入れでランチハート



フィリピンでシェフをしていたらしく

本格的で美味しいパンシットでしたハート



美味しくて

沢山食べ過ぎてしまいましたニコニコ



帰宅すると

VONSのJUST4Uで

5ドルのケーキニヤリ



カニとステーキもお買得ハート

帰宅して気付いたようですが

VONSの人が、キングクラブなのに

スノークラブと間違えて

ラッキーなことに

1/4のお値段で頂いてしまいましたおねがい



ダンナさんと2人だったので

簡単に照れ

ステーキも美味しくて満足ハート


おろし蕎麦が大好きな私は

地元福井で買って来た

越前そばを大根おろしたっぷりでラブ



ダンナさんは、

おろし蕎麦は食べないので

自分で作ったチーズビスケットを

食べていましたウインク



今日は夕食前に

初めて買ったオキシクリーンで

お風呂や床をお掃除してスッキリキラキラ



紅白歌合戦も

YOSHIKIが出ていたので

飛ばしながら鑑賞日本


明日はお休みなので

他の番組も

ゆっくり観たいと思います。


ハートハートハート

2024年も

どうぞ宜しくお願い致します花


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村